日別アーカイブ: 2019年2月16日

持ちつ持たれつ

今日はネタが無いので我が家の猫 みぃの事を。

ただ・・・ただのネコ好き親バカゆえ、

ブログの中身は一切ございませんことをお許し下さい<(_ _)>

少し前のブログにも書いたのですが、

我が家のネコ みぃは家族にナデナデしてもらうのが大好きheart

こうして頭を撫でてやると、幸せそうに目を細めて嬉しさを表します。

IMG_E5383

うっひゃ、気持ちいいわぁ~

とっても幸せそうなお顔に見えるでしょう?

(実際はどうだか分からないけどね(^^ゞ)

そして、その時の顔が私も大好きheart01

この顔を見るたびに愛おしくてギューってしてしまいます。

(みぃは若干迷惑な顔してるけど・・・(^^;)

そして、そのお顔をカメラに収めたくなります。

(みぃは大迷惑なお顔をしてるけど・・・( ;∀;))

でも、みぃもちゃ~んと分かってるの。

自分がリクエスト堪えると家族が喜んでいることを。

IMG_E5372

コレで宜しいか~?

だから、オバちゃんどうし、持ちつ持たれつ、慰めあっていい関係♪

この時間を大切にしていきたいと思う親バカTの話でした(チャンチャン)