三つ子ちゃん

夏花も少なくなって花ネタも無くなり、

かと言って特別、何か変わったことが起きるわけもなく、

いよいよ、ブログネタが無くなったので、

またまた、一時しのぎにこんなものを作りました。

以前も作ったピーナッツ人形に色を付けて作った、

「ピーナッツ人形 三つ子ちゃん」です

ピーナツ人形

何やコレっ!・・・なんて言わず、

生温かい目で見て下さいませ(笑)

ピーナツ人形2

周りに配したお花は以前育てていたヘリクリサム"ローズビューティー"

ベビーピンクのお花がお似合いかとあしらってみました。

決して上手とは言えないけれど、憎めない感じでしょう?

三つ子ちゃん」への6件のフィードバック

    1. horygarden3 投稿作成者

      あはははは~っ、私に似てる?
      嬉しい事言ってくれるじゃない、かんちゃん♪

      赤ちゃんの寝顔のように見ているだけで幸せを感じさせられたら嬉しいけれど、
      今の私の寝顔は・・・この世のものとは思えない形相で・・・
      決して人様には見せられねぇ~~~~~(>_<)

    1. horygarden3 投稿作成者

      大根チャン、嬉しいお言葉、有り難う~♪
      ブログネタの無さに四苦八苦している今日この頃。
      庭ブロ・・・なのに、食ブロやこんな工作ネタが増えています(笑)

      ピーナッツで赤ちゃんを作ったのは良いけれど、
      それだけでは微妙だったので、装飾品で飾ってみましたが、
      そのおかげで2割増しくらいに可愛く見えてるかも~ テヘッ

    1. horygarden3 投稿作成者

      イエイエ、私らしいなんて・・・
      私に無い、純粋無垢なものを作ってみましたよ(笑)

      あはははははは~っ、確かに、三つ子って誰の?ってなっちゃうわね(>_<)
      イヤ、ちょびっとでも私が・・・とか思わなかった?
      そりゃ、間違っても無いか~~~(≧▽≦)
      花ネタも無くなってきて、ブログネタがありましぇ~ん。

コメントを残す