気付かないって・・・

花壇の片隅でアベリア・ホープレイズのお花が咲いています。

アベリア・ホープレイズ

斑入りの葉はそれだけで存在感があるせいか、

そのお花は悲しきかな存在感薄っ‼て感じです(笑)

そういう私も、そのお花の存在にず~っと気付かなかった1人(ーー;)(汗)

咲いているお花が少ないとぼやいておきながら、

一生懸命咲いているお花に気付かないとは・・・

ゴメンちゃい(>_<)

今後はシジミのような小さなお目々をしっかり開けて見るからね(ペコリ)

気付かないって・・・」への2件のフィードバック

  1. リセ

    可愛いお花ですね。
    確かに存在感薄い花ってありますね。
    アベリア・ホープレイズって名前が凄くかっこいいですね。知らなかったわ。
    斑入りの葉っぱが素敵ですね。
    しじみの目って?
    蛤の間違い?(笑)
    綺麗な大きいお目目ですよ。(^o^)v

    1. horygarden3 投稿作成者

      葉っぱに斑が入っているので、
      この小さな白い花が全然目立たなくて気付きませんでした(^^;
      きっと、アベリアは「アンタ、どこに目が付いてるんだい‼」って思ってたかな(笑)

      イヤイヤ、頑張って頑張ってガッツリメイクして、やっとアサリよ(笑)
      スッピンのお顔は自分で言うのもなんですが、
      見られたものじゃない(笑)
      生まれ変わったら、スレンダー色白くっきり美人とまでは言わないけど、
      せめて、どれか1つくれ~いって感じ たははっ

コメントを残す