日別アーカイブ: 2021年10月2日

あるもので済ませすぎ?(;^ω^)

花ネタも無くなってきたので、やっつけでスワッグ作り(^^;

出来るだけあるもので・・・って事で、

今回はユーカリポポラスと

こぼれ種からお花を咲かせているノケイトウの花がメインのスワッグです。

ポポラスとノケイトウのスワッグ

一応、オマケ程度にミニバラとカーネーションも少しだけ入っているのですが、

殆ど存在が消えてしまっておりますね(汗)

主役級のお花が無いので華やかさには欠けますが、

そこは生温かく見て頂ければ・・・と(ーー;)

ポポラスとノケイトウのスワッグ

我が家のポポラス、然程成長もしないのに、

こうして定期的に切られるんだもの、花が咲かない訳よね(。-_-。)ダハハッ