日別アーカイブ: 2021年10月11日

分かっているのに・・・

ユーパトリューム チョコラータのお花が沢山咲いたのでリースを作りました。

ユーパトリューム チョコラータオンリーでシンプルですが、

こんな感じも嫌いじゃないかな。

ユーパトリュームチョコラータのリース

ただね、毎度の事だけど綺麗な円になってないのよね(;^ω^)

その理由も実は分かってるの。。。

本来なら、最初に同じような花束を沢山作ってから、

リース土台に付けて行くんだけど、

大雑把な私はいつもその都度適当に花束を作って止めちゃうので、

花束の大きさが違って暴れた仕上がりになっちゃうのよね・・・(;一_一)

ユーパトリューム チョコラータのリース

 

分かってるの・・・・・

分かってるのに、そんな精細な作業が出来ない、

愚かで学ばない人間です ハイ(◞‸◟)

 

だから、成長しないのね~~~(汗)

 

成長してるのは腰回りの浮き輪肉だけだ~~~~~っ(ノД`)・゜・。