優しい花姿にウットリ💕

先日、気晴らしがてら久々に園芸店に出かけてきました。

久々でテンション⤴⤴⤴で見ていると、

その先に「ラナンキュラス ラックス」の花が数ポット売られておりました。

前から欲しい欲しいと思っていたラックス。

でも、お値段が高すぎてお迎えできず我慢しておりましたが、

何か?がはじけてしまったようで、

ついに、お迎えしてしまいました~~~っ(≧▽≦)💕

ラナンキュラス ラックス

3種類のラックスの中から、こちらのラックスをお迎え。

ラナンキュラス ラックス アリアドネ

念願のラックスの花姿にウットリ(´▽`*)キ・レ・イ💕

ラナンキュラス ラックス アリアドネ 

透き通るような花弁が風に揺れる姿を見ているだけで

ふわ~っと張り詰めた気持ちがほどけるようです。

ラナンキュラス ラックス

・・・・・・・・・・・

・・・・って、心や体には優しいラックスだけど、

財布の中は猛吹雪で凍てまくりやで~~~~エライコッチャ(>_<)

優しい花姿にウットリ💕」への2件のフィードバック

  1. リセ

    ラックスついにお迎えしたのね。
    2年前は5000円前後していたけど今は大分安くなりましたね。
    去年はこれをどんどんドライにとシリカゲルに入れました。アリアドネが一番可愛く出来ますね。
    でも開いたあとはパラパラ花びらが落ちやすいのでやっぱり開きかけが一番ですね。
    それにしてもうちはまだまだ咲かないけどもう花がついているのですね。

    1. horygarden3 投稿作成者

      え~~~っ、5000円?Σ(・ω・ノ)ノ!
      イヤイヤ、そんなに高かったら手出せないわ。
      この鉢はそこまで高くなかったから思い切ってお迎えしたんだけど、
      それでも枯らしたらショックが大きすぎるわ(^^;

      この子は数個のお花が開花した状態で売られてたので、
      お花のお色も確認出来たのでお迎えしやすかったの。

      なるほど~、ドライにしたのね。
      でも、私にはこんな高級花の花首をちょん切る勇気が無いわ。
      株が充実して沢山の花芽をあげるようになったら挑戦してみようかな^^

コメントを残す