日別アーカイブ: 2022年4月11日

何でや。。。

3鉢目のチューリップが咲きました。

チューリップ

これまたピンク系のチューリップです(;一_一)

チューリップ

何で又同じようなピンク系のチューリップを買い植えたのか、

その時の自分が謎です(。-_-。)ナンデヤ

チューリップ

ピンク系のチューリップは可愛いのでそれだけで十分と言えば十分なのですが、

違う色合いでも良かったやん‼なんて思ってしまう今の自分がいます(;´∀`)ニャハ~

ただね、1つだけ言い訳するならば、

このチューリップの魅力は上から覗いた時なの。

チューリップ

まるでバラのような、何とも華やかで優しい花姿でしょう💕

そっ、この花姿が見たくて・・・って、

自分のマヌケ具合を必死に正当化しようとしている私です(;^ω^)