今年も・・・

ジニア ジャイアント ライムグリーン を今年もお迎えしました。

ジニア ジャイアント ライムグリーン

ライムグリーンがとっても爽やかなジニアです。

多重花弁の八重だったり 一重だったり 、

色もアンティーク風の色合いで、色んな表情を見せてくれます。

ジニア ジャイアント ライムグリーン

廻りの風景にも馴染む色合いで、他のお花の邪魔をしないので、

飽きずに見ていられるお花です。

今年も・・・」への2件のフィードバック

  1. リセ

    じーっと見ていたくなるお花ですね。真ん中ほど変わっていてどうなっているのかなと。
    ライムのお色も爽やかだしいいないいな。
    私も最近行ってない園芸店に寄りたくなりました。

    1. horygarden3 投稿作成者

      これからの時期は園芸店でもお花の数がグンっと少なくなりますね。
      私もコレが夏前最後の園芸店かも(笑)

      本当は昨年のようにオレンジも欲しかったのですが、
      今年は見当たらなくてグリーンだけになりました。

コメントを残す