忙しい( ̄д ̄)

ラベンダー色のアジサイとラベンダー。

今年のアジサイは見事なほど不作で、

どの鉢も花数少なくショボショボです。

ラベンダー色のアジサイ

このアジサイも選考に漏れることなく当確のショボさ(ーー;)

まぁ~、植物や樹木には裏年なるものがあるのは知っているけれど、

流石に今年はそれが酷すぎた。。。チーン

そして、コチラは本物のラベンダー

ラベンダー

花壇の水やりなどで少し触れるだけで、

よい香りがふわ~っと風に乗って私を包んでくれます。

アジサイを見て落ち込んで、

ラベンダーの香りに包まれ癒されて感情が忙しいったらありゃしないヾ(≧▽≦)ノ

忙しい( ̄д ̄)」への4件のフィードバック

    1. horygarden3 投稿作成者

      へへへっ、例年、同じように咲かないと分かっていても、
      ついつい高望みをしてしまう私。
      でも、今年の反省を込めて来年は一杯お花を咲かせてくれるように
      植え替えをしてあげようと思っています。
      そうね、この感情の忙しさも楽しまなきゃね^^

コメントを残す