思うようにいかない。。。

ベルガモットモナルダ ラベンダーが咲いています。

数年前は株分けをして3鉢も育てていたのに、

年々株が痩せて今では1鉢、どうにか生き残ってくれている状態です。

大好きなラベンダー色のお花を増やしたく、

昨年は種取にも挑戦してみたけど、ことごとくアウト(;´Д`)

なかなか思うようにいかないものです。

ベルガモットモナルダ ラベンダー

せめて、この株だけでも残ってくれることを願いつつ、

その優し気な花姿に癒されています。

思うようにいかない。。。」への2件のフィードバック

  1. horygarden3 投稿作成者

    はい、この花色は綺麗ですよね。
    上品なラベンダー色は大人な雰囲気に見えますね。

    そうそう、大好きなものほどはかなくて、
    どっちゃでも良いのは蔓延るね。
    これぞ、ガーデニングあるあるかしらね^^

コメントを残す