日別アーカイブ: 2023年1月18日

気持ちもお腹も満たされました💕

昨日、お世話になっているY様から嬉しい物を頂きました♪

それはコチラ♪

竜王イチゴ 紅ほっぺとあきひめ

竜王イチゴ農園の「紅ほっぺ」と「あきひめ」という品種のイチゴ🍓

箱を開けると手のひらサイズの大きくて艶々のイチゴが😍😍😍

どのくらい大きいかって・・・

竜王イチゴ 紅ほっぺとあきひめ

こんな写真を撮ってみたけど、何でライターやねんっ‼ですよね(≧▽≦)

甘い香りが廻りに広がり、もう、食べない理由がありません‼

甘みと酸味が楽しめる「紅ほっぺ」酸味が少なく甘い「あきひめ」の

2種を食べ比べなんて、なんて贅沢な事でしょう♪

竜王イチゴ 紅ほっぺとあきひめ

大粒なので、2つも食べればお腹が満たされ幸せ一杯💕💕💕

年初めから美味しく贅沢な時間を頂き、感謝、感謝です。

Y様、大変美味しゅうございました。有り難うございました♪♪♪