華やかです♪

混色アリッサムが冷たい空気の中、元気にお花を咲かせています。

混色アリッサム

昨年秋にお迎えし、一度お花を咲かせた後、

切り戻しをしていたのですが、

又、こうして沢山のお花をあげてくれました。

混色アリッサム

ビオラと一緒に寄せ植えしているのですが、

混色なのでアリッサムオンリーでも十分華やかです。

今度は単体で植えてみようかな(´▽`*)

華やかです♪」への2件のフィードバック

  1. リセ

    アリッサムだけでもとても華やかですね。
    去年切り戻しておいたものが咲くなんて、アリッサムも出来るのですね。
    枯れないでまた咲かせてくれるのはとても嬉しいですよね?

  2. horygarden3 投稿作成者

    そうなの、アリッサムもお迎えして一度沢山のお花を咲かせてくれたあと、
    切り戻しをしておくと沢山のお花を咲かせてくれるのよ。
    混色だと華やかなので見ていても癒されます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメントを残す