日別アーカイブ: 2023年4月14日

やっちまったな(ーー;)

我が家の唯一のツルバラ、リージャンロードクライマーが

どの子よりも早く可愛いお顔を見せてくれました。

ツルバラ、リージャンロードクライマー

まだまだ肌寒い中、沢山のシュートを伸ばし、モッサモッサになったため、

なんちゃって壁面誘引が重みで落ちやしないかと不安になり、

折角のシュートを高枝切りばさみでバシバシ切っていたら、

どうやら私はやっちまったようで・・・💦

ツルバラ、リージャンロードクライマー

気が付けばハゲ散らかした場所が・・・(>_<)

こんなはずじゃ無かったんだけど・・・と思っても後の祭り。

ツルバラ、リージャンロードクライマー

本来ならもっと壁面一杯にお花が咲いただろうに、

リージャンロードクライマーさん、ゴメンチャイ ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

それでも、昨年より一回り大きく長く伸びて、華やかでとっても綺麗です。

ツルバラ、リージャンロードクライマー

通りすがりの方が足を止めて見て下さったり、

昨日もバイクに乗ってらした方がバイクを止め写真を撮っておられ、

「綺麗ですね~」とお声かけいただきました。

ツルバラ、リージャンロードクライマー

お褒め頂けて、私の低いお鼻も一瞬高く伸びました(≧▽≦)💕