日別アーカイブ: 2023年4月26日

高いハードル

ビバーナム・スノーボールのお花が咲いています。

ビバーナム・スノーボール

昨年は沢山のお花を咲かせてくれたのですが、

今年は裏年なのか、それとも私の剪定の仕方が悪かったのか、

お花の固まりも小さくショボショボです(T_T)

ビバーナム・スノーボール

この咲き始めのグリーン色の時が一番好きで、

いつの日か、沢山のお花を咲かせたら、

惜しげも無く切ってガラスのウォーターベースに入れて部屋に飾りたい!・・・なんて、

思いながらもう数年、その夢を実現出来ないままとなっています(ーー;)

ビバーナム・スノーボール

地植えされている方の所では大きく育って、

沢山のお花を咲かせている姿を見ると羨ましく思うけれど、

これまた、いくら思っても現実になる事は無いんだけどね。