これは、アカン(;^ω^)

咲いているお花も少なくなり、

花ネタも無くなったので、やっつけネタを1つ。

ユーカリポポラスの葉を使ってリースを作りました。

ユーカリ ポポラス

ただ、やっぱりやっつけ感は否めず、

本当はま~るい形を目指したのにうまい事出来ず、

スクリューっか‼って形になってしまいました(笑)

ユーカリ ポポラス

やっぱり、やっつけはやっつけですな”(-“”-)”チーン

これは、アカン(;^ω^)」への2件のフィードバック

  1. リセ

    そんなこと無い無い。素敵!
    スクリュー感あってTさんちのユーカリポポラスオンリーで作ったのだから愛おしいはず。
    香りもいいし、ウエーブ感もあって、形作るの難しいのにとてもいいわ〜。

    1. horygarden3 投稿作成者

      リセさん、嬉しいお言葉、ありがとう(T_T)
      自分で作っておきながらやっつけ仕事し過ぎやろ‼・・・と思ったわ 汗
      こうなる原因も分かったしね。
      原因は古い葉っぱは厚みがあってシャキーンとしてるから針金を通しても
      葉っぱの大きさを利用して輪っかを作ることが出来るけど、
      新しい葉っぱは、大きくても薄くてフニャフニャしてるから
      細い針金を通して作ると安定しないってことだったわ(;´Д`)
      それが分かっただけでも良しとしなきゃですね。

コメントを残す