健気です

暑い中、バラ バイランドがポツポツとお花を咲かせています。

バラ バイランド

本来の花色とは多少違っていて、

環境が厳しく、体力がない事が見てとれます(ーー;)

そんな中咲いてくれるなんて本当に有難い♡

その姿にお婆はパワーもらってます♪

健気です」への4件のフィードバック

    1. horygarden3 投稿作成者

      人間もお花もこれだけ暑かったら夏バテしてしまうよね~。
      かんちゃんは大丈夫?
      くれぐれも水分補給しっかりして、無理しないようにね~。

      それにしても、人間もお花も弱ると色素抜けるんやね(≧▽≦)ヒャヒャヒャ~

    1. horygarden3 投稿作成者

      春はもう少し青みがかったピンクなので、少し色が抜けて見えます。
      これだけ暑いと仕方ないんだけどね。

      はははっ、人間が色素抜けるって言っても、
      色白になるとかにはならないけれど、白髪とか増えるし、
      顔や腕などに比べ、服で隠されている部分の色素は白くなって、
      血管がハッキリ浮き出て見えたりしますよね?えっ?私だけ?(≧▽≦)
      ちなみに私は見えている部分は日焼けと経年劣化でシミだらけだ~~~涙

コメントを残す