不思議な感覚♪

少し前にイチョウの落ち葉でバラを作ったのですが、

今度はナンキンハゼの落ち葉でバラを作ってみました。

ナンキンハゼの葉で作ったバラ

勿論、これも何方かが作ってらしたのを真似っこさせていただきました(;^ω^)

ナンキンハゼの葉で作ったバラ

前回のイチョウの葉はただ重ねるだけで勝手にバラになってくれたけど、

今回は葉先を少々折り返すことによって違ったバラの表情になっています。

ナンキンハゼの葉で作ったバラ

加えて、こんな色味のバラは本物?ではなかなか無いので、

不思議な感覚で楽しむことが出来ました。

ナンキンハゼの葉で作ったバラ

昨年から、コツコツ、ちまちま、ぼちぼちな作品作りに没頭できない私ですが、

時短簡単なものだけは作れます(要は根気が無くなっただけやね)(´艸`*)グフッ

不思議な感覚♪」への2件のフィードバック

  1. リセ

    ほんとこういう色味の薔薇は希少よね?
    それに枯れないから長持ちして本物よりいいかも。
    やっぱり歩いているから落ち葉も近くで見れてこういう作品が作れているのね。
    これまた尊敬!

    1. horygarden3 投稿作成者

      でしょう?本物のバラではこの色のグラデーションは無いですものね。
      ナンキンハゼの紅葉した葉色の美しさがギュっと詰まってて、
      良い感じに仕上がった気がします。
      ウォーキングは夜に歩くことが多いから、落ち葉の色も形も見えないの 笑
      でも、どこにどんな樹木が植わっているかは覚えているので、
      ゲットしたいときは直行できます(≧▽≦)

コメントを残す