正解は出ない?(≧▽≦)

咲いているお花が少ないので「雨の雫」を撮ってみた。

雨の雫

でも、難かすぎてなかなかうまく撮れない。。。

雨の雫

ファインダーを覗きながら、

「雫はどの角度から撮ったら綺麗なんやろ」・・・

雨の雫

「雫の美しさが一番きれいに見えるシチュエーションって?」・・・

雨の雫

「雫が一番魅力的に見える時間帯やお天気っていつ?」・・・・・

雨の雫

な~んて考え出したら沼((+_+))

正解が分からず抜け出せない。。。。。。。。

まぁ~、カメラの勉強もしたことがないし、

勘だけでやってきた私としては沼から出られることは無さそうだ(≧▽≦)ガハッ

正解は出ない?(≧▽≦)」への4件のフィードバック

    1. horygarden3 投稿作成者

      カメラを楽しんでおられる方は上手に雫を撮ってらっしゃるけれど、
      私にはハードルが高すぎて何が何だかよw
      そうね、やっぱり光が当たっている雫が綺麗かもね。
      出来ることならカメラ講習とか受けてみたいけど、
      私は脳みそに新しい情報を1つ入れると、
      古い情報が3つくらい出て行ってしまうから考え物なのよね(;^ω^)

  1. すずらん

    イヤイヤ雨粒も雫も、とっても綺麗だわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    いつもお写真が綺麗で羨ましく思っています。
    スマホを変えてから画素数のせいなのか?スマホはそれなりに撮れるはずなのに綺麗に撮れないの( ノД`)シクシク…
    それに老眼でピンボケしているのも分からずでアップしてから興ざめ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    雫は朝日に照らされてる時が一番綺麗に撮れるように思います。
    下手くそが言うのも変だけどヾ(≧▽≦)ノ

    1. horygarden3 投稿作成者

      すずらんさん、嬉しいお言葉ありがと♪
      そうね、やっぱり朝陽に当たった雫は透明感があって素敵かもね。

      本当に、私も最近視力の低下と老眼が進み、
      自分でピント合わせているつもりでもPCに取り込んだらピンボケだらけよ。
      何なら老眼鏡かけて撮ってもピンボケしてるくらい(;^ω^)
      カメラの性能に助けられているけれど、撮っては捨てる写真の多さも半端ないわ(>_<)ニャハ~

コメントを残す