期待大♡

昨年株分けしたラナンキュラスラックスの今の状態です。

ラナンキュラスラックス

然程大株になっているわけでも無いのに2鉢に株分けしたので、

大きく成長してくれるか心配でしたが、今のところ順調に成長してくれているようです。

この鉢も2株に株分けしたものですが、今のところ順調に成長してくれています。

ラナンキュラスラックス

ただ、葉ばかり茂って花咲かず・・・なんてことも無きにしも非ずですが、

今は期待ばかりが膨らんでいます。

ラナンキュラスラックス

ただ、こちら↑の株は株分けどころか、

成長がイマイチで葉の茂りも少ないのでちょっと心配ですが、

期待捨てず見守っていこうと思います。

期待大♡」への2件のフィードバック

    1. horygarden3 投稿作成者

      咲くかな(;´∀`)
      咲いてくれると信じて待つしかないんだけど、
      葉っぱが茂りすぎているのでお花が咲くのか少々心配しています。
      休眠期の管理が意外に難しいラックス、
      出来ればこれから株を増やしていきたいと企んでいます。

コメントを残す