タイムリミット短っ(;´∀`)

昨年の9月にお迎えし、ベビーバスに寄せ植えしていた、

ジニアがいよいよ寒さでドライフラワーのようになったので、

植え替えでパピヨンワールド ビオラを3株お迎えしました。

パピヨンワールド ビオラ

花芽が沢山上がっていてとってもしっかりした花姿です。

花色が選べたらよかったのですが、出向いた園芸店では数がそろっておらず、

個体差はありますが紫系一色で揃えました。

パピヨンワールド ビオラ

ただこれだけではボリュームが無いので、他のお花もお迎えしようと思ったのですが、

そこで私の体力のタイムリミット (;^ω^)笑

次回へ後回しです。

パピヨンワールド ビオラ

その次回がいつになる事か自分でも分からないけれど、

気が向いたら探しに行くことにしましょうか~(緩すぎる)(。-_-。)

タイムリミット短っ(;´∀`)」への2件のフィードバック

    1. horygarden3 投稿作成者

      分かってもらえます?
      昔は園芸店に行っても、「コレとコレを合わせて」とか、
      この時期になったらこのお花が咲くように・・・とか、
      色々考えながら集中して見定めたり動けたんだけど、
      今じゃ、目的あって出かけても目的の物買わんと他の物買うてしもて、
      帰ってきてから、はて?これは何ぞや?と自分でガックリすることが増えとります。
      要は、脳みそが散らかっとりますんやろな~(。-_-。)チーン

コメントを残す