嬉しいおまけと要らないおまけ

昨日は良いお天気だったので、久しぶりにウォーキング♪

桂川をウォーキング

風は少し冷たかったけれど、陽射しがある場所は暖かく歩いていても気持ち良かったです。

青い空には飛行機雲がいくつも見られ、

おまけに紅白の梅も見られたり、

紅白の梅とウォーキング

調子に乗っていつも以上に歩いてしまいました。

おかげで、今日は少々筋肉痛・・・

このおまけはいらんのに~~~(;´∀`)ガハッ

 

嬉しいおまけと要らないおまけ」への2件のフィードバック

  1. リセ

    紅白の梅がもう咲いているのね。
    栗林公園今年は行ってみようかな。梅が沢山あるのよね。
    確かに筋肉痛は要らんけど筋肉が鍛えられている証拠なので仕方ないか!
    頑張ってね。

    1. horygarden3 投稿作成者

      はい、河川敷添いには畑?をされている方がおられるので、
      梅や桜も所々に植えておられて愛でることが出来ます。

      あまりに久しぶりのウォーキングだったせいか、少々筋肉痛になってしまいました。
      寒いからとウォーキングを怠けていた証拠ですね(;^ω^)
      筋肉が鍛えられているなら嬉しいけれど、
      自分の肉体、どう見ても緩みすぎてシワシワになった皮膚がユラユラしてるだけに見えまする。。。( 一一)

コメントを残す