華やかです♡

ラナンキュラス ラックス エリスが沢山のお花を上げてとっても華やかです。

ラナンキュラス ラックス エリス

優しげで儚げな花色で周りを華やかに演出してくれています。

ラナンキュラス ラックス エリス

細い花茎の先に柔らかな花びらを幾重にも重ねたお花が、

風に揺られているのを見ていると、吸い込まれそうな気分です。

ラナンキュラス ラックス 

お迎えした時は「お財布の事考えずにやっちゃった~」と思ったけれど、

これほど心満たされ癒される効果が大きいんだもの、

結果、お迎えして「良かった~~~♡♡♡」だったわ(*´▽`*)ぐふっ

華やかです♡」への4件のフィードバック

    1. horygarden3 投稿作成者

      エリスはほんと可愛いですよね♡
      これは今年初めに買った苗なので開花が早かったです。
      我が家のはやっと蕾が見えだしました。
      この子も株分けできるくらい育ってくれると嬉しいんだけどなぁ~。

  1. すずらん

    華やか~~~
    春爛漫ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    お高くて、小さなポット苗しか買えないけれど、咲いている姿を見るとお迎えしちゃいますよね。
    昨年見せて頂いたように思うのですが、大株をお迎えされたのですか?
    それ以上に今年は大株になったのですか?

    憧れるわ。

    1. horygarden3 投稿作成者

      華やかでしょう~♪
      この子は今年初めにお迎えし我が家では初めての子です。
      昨年までの子は3株は残ってくれたけど、後の2株ほどは枯れてしまいました。
      そうそう、大きな株はまだまだお高いしね、
      私も小さなポット苗をお迎えしたんですよ。
      昨年までの株で大きくなってくれたのは2株だけで、
      今年は株分けして2鉢に増えて咲いてくれそうです♡

コメントを残す