今年も愛でられて良かった~♪

バラのお花たちも咲きだして華やかになってきました。

シスターエリザベス

しかし、ゴールデンウィーク中に家を空けていたからか、

少し調子を崩した子もいるけれど、枯れてしまった子がいないだけ良かった~(;^ω^)

シスター エリザベス

シスターエリザベス

咲き始めると房咲になり重くなってしなだれるので、

その分、写真撮るとき大変なのよね(下からのアングル狙いで座り込んでますw)

その姿も哀愁あって可愛いんだけどね( *´艸`)ププッ

シスターエリザベス

青みがかったライラックピンクの花色もお気に入りだけど、

華奢な見た目に寄らず強くて育てやすいのが私にはピッタリ。

これからも長く長~く我が家の花壇にいてほしいな♪

今年も愛でられて良かった~♪」への2件のフィードバック

  1. リセ

    うちも咲きましたよ。
    でもこんなに綺麗に撮れてないのでどうしようかな~って思います。(笑)
    これは強いから安心ですよね?
    教会のブログ絡みでシスターは合いますね。

    1. horygarden3 投稿作成者

      うんうん、このバラは本当に強い。
      毎年変わらないお花を咲かせてくれることに感謝だわ~。

      いや~、シスター繋がりなんて、そこは気づかなかったわ。
      さすが、リセさん、気づきが早いわ♪

コメントを残す