芸が無い・・・(;一_一) 2件の返信 ミニバラ ほほえみを満開時刈り取って吊り下げドライフラワーにしました。 小さな小さなミニバラをドライにするので、 それはそれは「小っちゃ~」・・・となるのですが、 無理やり集めてカゴにドンっ! 相変わらず芸も何もありませんが、コレが私の通常運転(≧▽≦) 私はアレコレと考えて成功した例が無いのよね~ にゃははは~ Tweet Applaud0 通報
horygarden3 投稿作成者2026年6月3日 9:32 AM リセさ~ん、有難いお言葉嬉しいよ~:;(∩´﹏`∩);: もうね、ドライにしてカゴにドンするくらいしか気が向かなくて、 最近の私終わってるな~って思ってるんだけど、 まだまだ先は長いかもしれないのに駄目よね~。 返信 ↓
いやいや十分成功よ。
私はこういうのが大好き!
リセさ~ん、有難いお言葉嬉しいよ~:;(∩´﹏`∩);:
もうね、ドライにしてカゴにドンするくらいしか気が向かなくて、
最近の私終わってるな~って思ってるんだけど、
まだまだ先は長いかもしれないのに駄目よね~。