芸が無い・・・(;一_一)

ミニバラ ほほえみを満開時刈り取って吊り下げドライフラワーにしました。

IMG_8824

小さな小さなミニバラをドライにするので、

それはそれは「小っちゃ~」・・・となるのですが、

無理やり集めてカゴにドンっ!

IMG_8815

相変わらず芸も何もありませんが、コレが私の通常運転(≧▽≦)

私はアレコレと考えて成功した例が無いのよね~ にゃははは~

 

芸が無い・・・(;一_一)」への2件のフィードバック

  1. horygarden3 投稿作成者

    リセさ~ん、有難いお言葉嬉しいよ~:;(∩´﹏`∩);:
    もうね、ドライにしてカゴにドンするくらいしか気が向かなくて、
    最近の私終わってるな~って思ってるんだけど、
    まだまだ先は長いかもしれないのに駄目よね~。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)