日別アーカイブ: 2018年8月10日

ハードル高過ぎる(;”∀”)

先日から、リセさんやleonさんのフェルティングの作品を見せていただき、

私もいつかは我が家の猫「みぃ」にソックリな猫ぐるみを作りたいと思っていたので、

フェルティングのキットを買ってお勉強してみることにしました。

リセさんの作品

leonさんの作品

キットだし、作り方も書いてあるので「私にも出来るかな」・・・と

たかをくくりながらチクチク・・・

チクチク・・・・・・・・(・0・。) ほほーっ

チクチクチク・・・(。´・ω・)ん?・・・・・・・

 

チクチクチクチク・・・・・・・??r(・x・。)アレ???・・・・・・・・・・・・・

 

チクチクチクチクチク・・・・・・・・・・_s(・`ω´・;)ゞ ..ん??

 

・・・・・・・・・・・ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

 

 

然うは問屋が卸さなかった(汗)(;”∀”)

丸いフォルムや細長いフォルムも意外に難しく、

加えて色が変わる部分など、「どないなってんねん!」状態((+_+))

出来上がりがコレ!

P7290022

お座りの形が上手くできなかったので、リースのグリーンでごまかしてパシャリ(笑)

P7290025

見本の写真はもうちょっと小さめで可愛かったのに、作った作品は自分に似てぼってりぷよぷよ(笑)

でも、このキット猫を作りながら、改めて、

リアル猫「みぃ」を作りたいなんて、ハードルが高過ぎることを実感(汗)

その希望は、夢の又夢となりそうです がははははは~

お盆休みのお知らせ

ホリーガーデンは8/11(土)~8/16(木)まで、夏季のお休みとなります。
8/17(金)より通常営業致します。
スタッフによってはお休みの期間外でも出勤していない場合がございます。
事務所へお越しの際は、事前にご連絡いただければ幸いです。
休業期間中もメールでのお問い合わせは受け付けておりますが
お返事は17日(金)以降となりますのでご了承くださいませ。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。