日別アーカイブ: 2020年9月26日

暫しの幸せtime♡

先日の休業日、娘に教えてもらった素敵なお花屋さんに行ってきました。

コロナの影響でお出かけはほとんどしていないのですが、

流石に息が詰まる~っ(>_<)・・・・・って事で、

京都・二条城の近くにある「Blowmist BOOMブルーミストボーン」さんへ。

このお店は次女がお花やドライフラワーを

ちょこちょこ買いに寄せて頂いているようで、

以前、一緒に行ったことがあったので、気晴らしに行ってきました。

お店の写真はちょっと恥ずかしくて撮れなかった(;´∀`)けど、

中に入ると、大人かわいいアンティークカラーをメインとした季節の生花や

ドライフラワー、雑貨や小物もおいてあり、

特に 天井に所狭しと吊るされているドライフラワーはウットリの美しさ。

おばちゃんはどれを見ても、

「素敵~♡可愛い~!」と興奮しまくりでしたが、

以前行った時から「良いなぁ~」と目を付けていたユーカリの実と、

ヤナギの枝、赤い穂(何だろ 笑)を連れて帰りました。

今回はそのヤナギの枝と以前Blowmist BOOMさんで買ったドライ達を使って、

スワッグ?みたいなものを作りました。

ヤナギの枝とドライフラワーのアレンジ

オレンジピンクッション、フィリカ、シルカルファ エバーラスティング、ユーカリの実

色味は少ないのですがこれからの季節にピッタリかと自己満足(笑)

ヤナギの枝とドライフラワーのアレンジ

お気づきかどうか分かりませんが、

以前、漂白に失敗し細筆と化した我が家のラグラスも入れています(笑)

ヤナギの枝とドライフラワーのアレンジ

久しぶりに素敵なお店に行けて、お気に入りも買えて、

そして、こうして作って楽しめて幸せ~~~♡((((oノ´3`)ノ♡