今日はこの子♪

クリスマスローズ イエローピコティー(セミダブル)が咲きました。

イエローピコティーSD

赤紫色の糸覆輪が入った花弁と小花弁がたまらない可愛さ♡

その可愛い姿を愛でているとついニヤニヤ(*´з`)

見返りを求めず咲く花は必然と人の心も顔もほころばせるのですネ。

イエローピコティーSD

ただ、うちの場合、

道路脇の花壇なので、座り込んでどこやら見ながら1人ニヤニヤは、

恐怖でしか無いので要注意だわ(。-_-。)チーン

今日はこの子♪」への4件のフィードバック

    1. horygarden3 投稿作成者

      この子もめちゃ可愛いでしょう?
      そうそう、小さな交差だけど角家なので、
      どの方向からも車や人が通るのよ。
      花が沢山咲く春は立ち止まって見てる方もいらして、
      そんな中ニヤニヤしてたらアウトでしょう?(笑)
      この子は下向きにお花を咲かせます。
      写真用に少しお顔を上げてもらいました(^^ゞ

  1. すずらん

    どんどん素敵なクリスマスローズが咲き始めましたね。
    グリーン系に続きこのイエローも好みだわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    ドライを沢山作って豪華で素敵なアレンジをされるんだなと思いながら、ヘッダー画像と重ね合わせながら先日から見させていただいています。(人”▽`)ありがとう☆

    1. horygarden3 投稿作成者

      はい、少しづつお花を咲かせ始めました。
      この子も可愛いでしょう?

      今年はね、どの子も弱り過ぎて花芽が1~2本しか出して無いので、
      ドライにするのは難しそうだわ。
      出来たとしても限られたお色ののばかりになりそう~(ーー;)
      ヘッダー写真の時のようにワッサ~っとお花が咲いてくれていた時が懐かしいです(T_T)

コメントを残す