日別アーカイブ: 2021年3月26日

チューリップの花と、おぃ、オィ、老いっ( ̄▽ ̄)

チューリップのお花が咲きました。

チューリップ

球根ものを育てるのが苦手な私ですが、

ここ数年チューリップを育てるようになりました。

好きな形と色のチューリップはあるのですが、変化がある方が楽しいかと、

毎年、違う色、形のチューリップを植えるようにしているのですが、

それが良いのか悪いのか・・・

晩秋に買ったチューリップがどんなチューリップだったか、

すっかり記憶から消えているのです(汗)(ーー;)

チューリップ

そして、こうして咲いた花姿を見て、

改めて、「そうそうっ、コレコレっ、コレ買ったわ」って、時間差の記憶が蘇るの。

完全な「老い」ですな。。。。。。。。(ーー;)

チューリップ

そんな自分にガッカリもするけれど、

こうなったら、そんな事も楽しんだほうがきっと楽よね(開き直り?)

残り2鉢チューリップがあるんだけれど、

その記憶も残って無いので

どんな色形のチューリップが咲くのか、楽しみに待つこととしま~す(≧▽≦)ニャハ