日別アーカイブ: 2021年3月17日

美しきかな(´▽`)

今日のクリスマスローズさん。

 

ホワイトスポットdd

ホワイトスポットdd クリスマスローズ

本来はもう少し白い花弁なのですが、今年は何故かず~っとグリーンがかっていて、

グリーン色のお花が好きな私的にはウッホウッホの美しさです。

何とも言えない優雅さに惚れ惚れします。

 

ピンクdd

ピンクddクリスマスローズ

本来は花弁の中が白っぽく外側がピンク色のクリスマスローズなのですが、

今年は何故か全体がピンク。

体力が無くなると花弁の色や形も変わってしまうのかな~(ーー;)

 

アプリイエローdd

アプリイエローddクリスマスローズ

ピンクとイエローが混ざった花色はキュートで可愛らしく、

とっても女子的なフォルムです。

見てるだけで微笑んでしまう可愛いさって・・・ジェラだわ(ーー;)

 

今日のダブルの3種のクリスマスローズさん、

何度見ても見飽きない可愛さ、美しさです。