結果と良い訳

アナベルの花が咲いています。

アナベル アジサイ

今年の我が家のアジサイ達全般はどうやら不調のようで、

お花は昨年より小さくて少な目。

アジサイ アナベル

アナベルはドライとして使う気満々だったので、

今年の結果は少々残念な結果となりました。

アナベル

今年初めに寒風に当たった影響なのか・・・

植え替えをしなかった影響なのか・・・・・

 

答えは・・・後者・・・でしょうな・・・(ーー;)(汗)

アジサイ アナベル

自分が不精して植え替えしなかったくせに、

文句ばかり言ったらダメよね(;´∀`)

はい、

休眠期に入ったら植え替えすることをお約束いたします(。-_-。)ペコリン

結果と良い訳」への2件のフィードバック

    1. horygarden3 投稿作成者

      はははっ、そうなんです。
      植え替え作業がなかなかハードで思うようにいかなくて・・・
      それで出来ないとそれなりの結果が生まれるのです。
      どうしても鉢植えなのでしっかりと大きなお花が咲くのは難しいのですが、
      ドライにしたり、漂白したりするには茎もお花も大きくて
      厚みのあるものが適してるように感じます。
      毎度の事、無い物ねだりなんですけどね(^^;

コメントを残す