長いお付き合い♪

少し前ですが、アンブリッジローズが咲いていました。

・・・と言っても、僅かな花数で寂しい姿です。

それでも、咲いてくれるだけ有難い事ですよね。

アンブリッジローズ

12~3年ほど前、それほどバラに興味が無かった私が、

その美しさの虜になり、お迎えしたバラの1つがこのアンブリッジローズでした。

数年前は消えてしまうかも・・・と思うほど弱り心配しましたが、

今の所、どうにか持ちこたえながらこうしてお花を咲かせてくれています。

勿論、昔のような勢いと花数は見られませんが、

それでも、こうして枯れずにいてくれることが嬉しく感じます。

今後も1日でも長くお花を愛でられますように(パンパン)

長いお付き合い♪」への2件のフィードバック

  1. horygarden3 投稿作成者

    愛嬌たっぷりで優しい色合いの花色は私のドンピシャ。
    このお色を見ていると般若のような私の顔も緩みます。

    香りはミルラ香でとっても良い香り♪
    バラの香りも様々で魅力の1つですよね。
    鼻の穴おっぴろげてクンクンしまくってる私です^^

コメントを残す