何度見ても

クリスマスローズが新しく咲き続けてくれています。

今日のクリスマスローズはコチラ。

クリスマスローズ ピンクスポット

ピンクスポット

丸弁で可愛らしいクリスマスローズさん。

落ち着いたピンク色が素朴な可愛さを引き立てています。

クリスマスローズは花色は勿論、

花弁の形が違うだけで全く違うお花の様に見えて、

何度見ても飽きの来ないお花です。

クリスマスローズ ピンクスポット

少しずつ微妙に違うところを探してみるのも、

クリスマスローズの楽しみ方の1つです。

何度見ても」への2件のフィードバック

  1. すずらん

    Tさん家のクリスマスローズは素敵なものばかりですね。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    今はじっくり愛でてる時間がないけれど、少しずつ微妙に違うところが分かるようになりたいな~
    チラ見くらいにしておかないと興味の持ち方が変わってきた孫っち達が必ずやって来て、お花や葉っぱをちぎってしまうんですよ。(;”∀”)

  2. horygarden3 投稿作成者

    有り難うございます
    でも、消えた子達も多いので、似たようなお色と形の子ばかりに偏っています(ーー;)

    そりゃそうよ~、すずらんさんおばあちゃん業で大忙しなんだもの。
    それでもお庭をいつも綺麗にされて、お花を咲かせてるなんてすごいわよ。
    私だったら両方は出来ないわ。
    あら~っ、孫っちがそんなことを・・・
    でも、小さな子の成長過程ではあるあるな事なのかもね。
    私たちも小さな頃の山野草花を千切って遊んだり、持ち帰ったりしたようにね^^

コメントを残す