思うようにならんもんやな。。。

チューリップの花が咲きました。

チューリップ

薄ピンク?アプリコット?・・・何色?的なお色のチューリップさんです。

数か月前に買って植えたにも関わらず、

私の錆びた脳みそはその存在を忘れ、蕾を見るまで、

「はて、何色を植えたかしら?」って事になっておりました(;^ω^)

チューリップ

球根栽培が苦手な私、今年も裏切らずで、

全部の球根が一斉に開花する状態には持って行けず、

加えて咲くタイミングも草丈もバラバラの挙句、育て主に似てずんぐりむっくり(。-_-。)ナゼ?

なかなか上手に管理できないままです。

チューリップ

いつになったら上手に咲かせられるのやら・・・

我がことながら、残念でなりません(◞‸◟)ショボボ~ン

思うようにならんもんやな。。。」への2件のフィードバック

    1. horygarden3 投稿作成者

      贅沢な悩みかもしれないけれど、
      園芸店に置いてあるような、
      スラ~っとした姿で一斉にお花を咲かせた姿が見て見たいのに、
      毎年、ずんぐりむっくりで開花時期も違ってて、
      なんか、ガッカリしちゃうのよ。
      まぁ~、高望みと言えば高望みなんだけどね(*‘ω‘ *)テヘッ

コメントを残す