自分にガッカリ(。-_-。)

2鉢目のチューリップが咲きました。

チューリップ

1鉢目と大差ない似たり寄ったりの色合いのチューリップに、

「殆ど同じやんっ‼」のツッコミを入れてしまいました。

自分で選んで植えたのも私なんだけどね”(-“”-)”チーン

チューリップ

それにこの鉢、球根を5球植えたのですが、

今開花してるのは3球だけ。。。。。これまた「何でやねんっ‼」

自分にガッカリだよ(;一_一)

でも、似たり寄ったりのチューリップでも可愛いもんは可愛い💕

それでエエやないか♪ エエやないか♪だね。

自分にガッカリ(。-_-。)」への2件のフィードバック

  1. リセ

    え〜?あれとこれは全然違うよ。
    私の中では違うもんやし。
    一緒にしたらあかんあかん。
    凄くチョイスがいいと思ってたわ。
    自分にがっかりは私もよくあるわ。
    どんどんがっかりが増えてきたし。
    がっかりに慣れてきてる自分にもまたまたがっかりやわ。(笑)

    1. horygarden3 投稿作成者

      はははははっ、後半のたたみかけに大笑いしました(≧▽≦)
      私だけかと思ったけど、リセさんも同じだったんだ~って、
      ちょっぴり安心したわ。

      チューリップの球根買った時のテンションがピンクだったのでしょうね。
      ピンクのチューリップは可愛いので、全然良いんだけど、
      実はあと1鉢もピンク系なのよ(笑)もう~、笑うしかないヾ(≧▽≦)ノ

コメントを残す