爽やかとキュート

柏葉アジサイのお花がピンク色に染まっています。

柏葉アジサイ

真っ白なお花も爽やかで可愛いけれど、

こうしてピンク色に染まった柏葉アジサイもなかなかキュートでしょ💕

柏葉アジサイ

今年は植え替えをしなかったばかりに、

花房も小さくボリュームに欠ける花姿でしたが、

こうして又違った表情を見せてくれた柏葉アジサイに感謝♪

爽やかとキュート」への2件のフィードバック

    1. horygarden3 投稿作成者

      エッ、みんな色変わるもんじゃ無かったの?( ̄д ̄)
      私、何処のお家の柏葉さんも変わるものだと思ってたわ。
      何ででしょうね、陽当たり過ぎる?(笑)
      まぁ~、このピンクの後は放置すれば茶色く枯れるんだけどね。
      花色を二度楽しめるのは有難い事だったのね^^

コメントを残す