違ってても良い♪

少し前のことですが新しくエキナセアをお迎えしました。

本来なら一番外側の花弁がもっと長く、

真ん中の花芯がこんもりとなるはずなのに、何だか変(^^;

肥料分が少ないから?それとも植えられている環境が悪いから???

でも、その不格好さが愛嬌たっぷりで何とも可愛く感じます。

エキナセア ダブルデライト

暑い暑い毎日だけど、

どうか、

この夏の我が家の花壇を賑わせてくださいな(´▽`)

違ってても良い♪」への2件のフィードバック

  1. horygarden3 投稿作成者

    ハハハッ、いずれ枯れるって(≧▽≦)
    私だってそうよ、何年も咲かせられたことは無いわよ。
    でも、エキナセアとカイガルディア、ルドベキアのお花が無かったら、
    色の無い花壇になってそりゃそりゃおぞましいほどのことになりまんにゃわ~

コメントを残す