楽しみが一杯♪

斑入りノブドウ エレガンスに沢山の実が着き出しました。

斑入りノブドウの実

昨年は数えるほどの実しか着かなかったので

今年はこのまま綺麗なお色に変わってくれると嬉しいなぁ~♡

斑入りノブドウの実

鳥カゴオブジェとのコレボもなかなか良い感じにツルを伸ばしてくれています。

斑入りノブドウの実

涼し気な斑入り葉に涼をもらい、

秋には艶々のカラフルな実を見せてもらえるなんて、

考えてみたら贅沢な事よね~(´-`*)ホワ~ン

楽しみが一杯♪」への2件のフィードバック

    1. horygarden3 投稿作成者

      はい、今年は順調に成長してくれているので、秋のカラフルな実が楽しみです。
      今年はオリーブも沢山のお花が咲き、
      さぞかし沢山の実を・・・と期待したけど、
      実の形で成長してるのは僅か。。。
      鉢植えの元日を見せつけられています。
      充実した植物にするのは本当に難しいものがありますね。

コメントを残す