気持ちに身体が付いてかない(;´∀`)

咲いているお花も限られ、閑散としている花壇に少しだけお花をお迎えしました。

パンジー

ビオラ

しかし、今年は例年以上に、

「この鉢にこのお花の組み合わせで植えよう♪」・・・という意欲がわかず、

なんとなく目が合った?お花たちをお迎えしました(≧▽≦)

パンジー

パンジー

色もお花の大きさもバラバラだけど、

どうにかなるっしょ(;´∀`)汗

葉ボタン

エリーナ

寄せ植え用のお花

このお花たちはこれから何ちゃって寄せ植えにする予定ですが、

気持ちに身体が付いていくのか・・・自分で自分が分かんねぇ~~~(;一_一)

気持ちに身体が付いてかない(;´∀`)」への2件のフィードバック

  1. リセ

    なんと綺麗な色のパンジーなの?
    素敵なものばかりね。
    私んちのパンジー早くも小鳥にガジガジされだしました。
    美味しいのね。
    体がついていかないのは一緒。
    今年はクリスマスのリース以外出してないんだもの。
    これが年を取ると言うことね。
    みんな一緒。
    でもTさんはちと若いから早くない?
    年というよりどっか不調なのかも?

    1. horygarden3 投稿作成者

      あらぁ~、リセさんちのパンジーは鳥にガジガジ?
      パンジーを食べるのはナメクジや幼虫だけじゃなかったのね。
      今じゃ人間も食べられるパンジーもあるくらいだから、きっとカラフルで美味しいのね。

      うんうん、年齢のせいか分からないけれど、気持ちと行動が伴わないの。
      きっと、今までフルで飛ばしてきたからかな 笑
      不調なのは体より頭ね。物忘れが止まらねぇ~~~~~(;^ω^)

コメントを残す