その存在感に憧れます♪

クリスマスローズ ホワイトピコティー セミダブルが咲いてくれました。

クリスマスローズ ホワイトピコティー セミダブル

見てもお分かりの通りですが、

はっきりした色合いで個性的な花姿のクリスマスローズです。

「どや!」・・・と言わんばかりにお花も大きく主張強めで、

その分、艶やかで華やかで目立つ存在です。

ホワイトピコティー セミダブル

今年は花芽が少なくその存在感は少なめですが、

そんな圧倒的存在感を放つ花姿に私は羨望の眼差しです(*´ω`*)

その存在感に憧れます♪」への2件のフィードバック

    1. horygarden3 投稿作成者

      ほんと、個性的な姿よね。
      クリスマスローズと言っても、本当に色々ありますよね。
      勿論品種物として同じ花姿の物もありますが、
      自然交配だと様々な姿に変化してくれるので奥が深いですよね。
      ドレスを纏ったような姿にウットリです^^

コメントを残す