何だかほっこり(*´ω`*)

クリスマスローズ パープル シングルが咲きだしました。

クリスマスローズ パープル シングル

昔からあるシンプルな花姿のクリスマスローズですが、

定番ならではの姿にほっこりします。

クリスマスローズ パープル シングル

現在、生き残っているクリスマスローズ達は薄い色味の子が多いだけに、

しっかり目の色味が新鮮に見えます。

今年もお顔が見られて良かった~(*´ω`*)

何だかほっこり(*´ω`*)」への2件のフィードバック

    1. horygarden3 投稿作成者

      何鉢もあった定番のクリスマスローズちゃんだけど、
      悲しくなるくらい無くなってしまいました。
      シンプルだけど、クリスマスローズらしい花姿は見ていてほッとします。
      ブラックも無くなった今、唯一濃い色のお花です。

コメントを残す