お花のチカラ♪

ラナンキュラス ラックス ムーサも花盛りです。

ラナンキュラス ラックス ムーサ

数年前までは考えられなかった赤いお花ですが、

今となっては明るくエネルギッシュな色合いに元気をもらっています。

ラナンキュラス ラックス ムーサ

その鮮やかなお花が春のそよ風にユラユラ揺れている姿を見ていると、

お花たちがくれる無償のエネルギーと癒しにパワーを感じます。

お花のチカラ♪」への4件のフィードバック

    1. horygarden3 投稿作成者

      うん、癒されるじゃろ~♡
      華やかに美しく艶やかで私が持ってない物ばかり持ち合わせているお花ばい(≧▽≦)
      それが羨ましすぎて穴が開くほど見てしまうわ にゃはははは~

  1. リセ

    ムーサは華やかよね。ぬですね。
    たしかにTさんは以前は青がお好きだったけど今は何でも来いね。
    このムーサが咲いているとかなりTさんちの花壇は華やかですね。力も貰えそう。

    1. horygarden3 投稿作成者

      このラックスさん、艶やかでしょう?
      うんうん、赤いお花をお迎えするなんて以前なら考えられなかったわ。
      白や青、紫やピンク系のお花ばかりだったからね。
      でも、今じゃ赤いお花があると、パワーをもらえているような気がして、
      ホント、今じゃ何でも来いよw

コメントを残す