それも個性♪

クリスマスローズ ホワイトピコティー セミダブルが咲きました。

クリスマスローズ ホワイトピコティーセミダブル

セミダブル?・・・というには小花弁が少し品祖なタイプ(≧▽≦)

数年前にお迎えして以来、ず~っとこの姿なので見慣れてきましたが、

最初の数年は肥料分が足りないのかしら?とか、

配合土との相性が悪いのかしら・・・と気をもみんだりでした(;^ω^)

クリスマスローズ ホワイトピコティー セミダブル

今ではそれこそが個性を引き立てているように見えるのは私だけかしら(´▽`*)

それも個性♪」への4件のフィードバック

  1. horygarden3 投稿作成者

    そんな風に褒めてもらえてこの子も喜ぶわ~♪
    私はいつになったら小花弁が正常?になるんだろうって思いながら育ててたから、
    これも個性ねって思えるようになったのはここ数年なの(;^ω^)
    見方を変えれば答えも変わりますものね、決めつけた考え方はアカ~ン!ですね。

コメントを残す