いよいよラスト♪

クリスマスローズの開花ももいよいよ最後となりました。

ペールピンクスポット シングル

ペールピンクスポット シングル

この子も以前アップしたものに似ているのですが、

この子はスポットが入るタイプ・・・のはずですが、

体力が無いのでしょうか、そのスポットも殆ど見えず(≧▽≦)

でも、それでも最後の最後にお顔を見せてくれただけ嬉しいです。

ペールピンクスポット シングル

今年も花芽すら上げられないものが数鉢ありますが、

これも老苗故の事でしょうか。。。

年々開花鉢が減っていく寂しさもありますが、

何年も楽しませてくれた苗たちにはそれ以上に感謝です。

いよいよラスト♪」への2件のフィードバック

    1. horygarden3 投稿作成者

      この素朴で可憐な感じのお色味、可愛いですよね。
      無垢で純粋な少女のような可憐さ、
      そう、私が数十年前に失ったものを持ち合わせている感じだわ(=_=)
      今じゃ、例えるならブラックのドライみたいな私。
      もう、何色も引けないし足せねぇ~~~~~(≧▽≦)

コメントを残す