キュン♡ 1件のフィードバック スファエラルケア『ニューリーズコーラル』、別名スプリング ピクシーのお花も花盛り♡ ハイビスカスに似た小さな小花を枝一杯に咲かせ、 春風に揺られている姿はとっても愛らしいお花です。 シルバーの葉と細い枝は一見弱そうに見えますが、 見た目に寄らず、暑さ寒さに強く手間のかからないうえに、 花期も長めでポツポツとお花を咲かせてくれるのでそれも有難い。 もう、すっかり我が家花壇のメインメンバーとなっています。 Tweet Applaud0 通報
ことりのコットン 2026年7月16日 7:36 PM お邪魔いたします はじめまして☺️ニューリーズコーラルの苗を1ヶ月前に植えました。 まだお花は一つも咲いていないし 丈は20cmほどなので弱々しく、丈夫に育ってくれるかなぁと心配になっていて、虫さんや病気にならないか心配でネットで検索しているうち、 この子のことがもっと知りたくて、京都のhory garden日記さんへたどり着きました。 わぁーこんなにたくさんお花が咲いている!そんなに花期が長く強い子で育てやすいのですか? ニューリーズコーラルはこんなに可愛いお花ちゃんなのですね、お写真を拝見し嬉しくなりました。 今日は7/16日、これからは夏本番です。京都のhory garden日記さんの子のように育って欲しいと思っています。 返信 ↓
お邪魔いたします はじめまして☺️ニューリーズコーラルの苗を1ヶ月前に植えました。
まだお花は一つも咲いていないし 丈は20cmほどなので弱々しく、丈夫に育ってくれるかなぁと心配になっていて、虫さんや病気にならないか心配でネットで検索しているうち、
この子のことがもっと知りたくて、京都のhory garden日記さんへたどり着きました。
わぁーこんなにたくさんお花が咲いている!そんなに花期が長く強い子で育てやすいのですか?
ニューリーズコーラルはこんなに可愛いお花ちゃんなのですね、お写真を拝見し嬉しくなりました。
今日は7/16日、これからは夏本番です。京都のhory garden日記さんの子のように育って欲しいと思っています。