日別アーカイブ: 2018年6月2日

結果◎

紫陽花達が盛りを迎えました。

毎年、お花を咲かせてくれていた

「西安」

P5310002

数年ぶりに植え替えをしたからでしょうか、花数こそ多くはありませんが、

大きな玉のようなお花を咲かせてくれました。

P5310004

この咲きはじめからどんどん移ろいゆく花色はたまらない可愛さです。

 

そして、

アナタは何方?(@_@;)

P5260021

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そう、思い出せないのです(;”∀”)

思い出せるのは・・・

昨年は北側スペースにいたけれど、お花は咲いてなかった・・・と言う事だけ。

いつからココに居たの?

 

???????

P5280016

あ‘~~~っ、いよいよ、本格的に始まったようです(汗)

でも、青い紫陽花が欲しかったので、

存在経路がどうであれ、超~嬉しい~♪

P5310016

実際はこれよりちょっと濃い青色というか、ビビットな青色なのですが、

他に咲いている草花がすくなくなっただけに、

良い、アイポイントになってくれています。

・・・と言うことで、結果オーライかな♪ にゃはははは~~~