日別アーカイブ: 2018年6月30日

汲んでくれ~ぃ

ラグラスオバタスの苗を刈り込んでドライにしたのは良いものの、

その後、どのように使えば良いのか、良い方法も思いつかず、

長い間逆さ吊りにしたままでした。

その間に、綺麗なグリーン色は抜け落ち、今ではただの枯色です(笑)

ひとまず包んでパシャリ。

P6270080

オイオイ、包んだだけかい!・・・の皆さんの心の声は聞こえております、ハイ(ーー;)

 

そこで、他に何かしら使い道は無いかしら?・・・・・と、携帯で検索していると、

ラグラスでウサギの形を作った画像が・・・

「よっしゃ、コレや~!」・・・と真似っこして作ったのがコレ!

P6270012

ウサギ作成の技術が微妙だったので

ドライのお花達でごまかしてみました てへへっ

P6270016

「エ~~~っ、これ、ウサギ?!ネズミかハムスターにしか見えへん!」

・・・のツッコミがあったとしても、聞こえない事にします(笑)

P6270055

結果がどう・・・っと言う事より、頑張って作った・・・という努力を、

そう、その努力を、どうか汲んで下され~(T_T)

そうなれば、このおばちゃんも救われまする~~~にゃははははは~((((ノ^^)ノ