日別アーカイブ: 2018年11月21日

すごいねっ!

今頃、ジキタリスのお花が咲いています。

春に咲いたお花のこぼれ種からの発芽のようです。

草丈も低く、ちんちくりんな姿だけど、

それでも、こうして、季節を外してお花を咲かせてくれる生命力に感動~♪

そして、色味の無くなった花壇に彩を与えてくれてありがとう~です。

 

そして、こちらは、出かけた際に、秋の爽やかな陽ざしを浴びながら、

猫のしっぽのような穂を右へ左へと気持ちよさそうになびかせている猫じゃらし。

IMG_4436

我が家の猫みぃを湯たんぽに、

秋の陽射しが降り注ぐお部屋で、モフモフの毛布にくるまってお昼寝出来たら・・・

・・・なんて、そんな願望も入って思わずパシャリ。

欲望が妄想を生み出し、願望が募るTなのでした(*´ω`)テヘヘッ