日別アーカイブ: 2019年3月19日

愛しきかな

やっと、やっと、ピンクユキヤナギが咲いてくれました。

しかし、冬場に調子に乗って強剪定しすぎたため、

柳のような柔らかな枝に付く沢山の小花は何処へやら・・・

株元に小さな小さなお花を咲かせています(汗)

いつもなら細い枝にピンクがかった小花がビッシリと付くのですが、

今年はお花が咲くより先に葉っぱが展開してしまい、

いつもと違った花姿になってなってしまいました。

こんなはずじゃなかったのに・・・

自分でやっておきながら、そんな自分に呆れております。

でも、仕方ない!

来年、又、美しい姿が見られますようにと願いを込めて、

今年は静かに愛でたいと思います^^