日別アーカイブ: 2019年3月26日

おぉ~⤴おぉ~・・・

花壇ではこんなお花が咲きました♪

さて、このお花、何のお花か分かります?

そうっ、コレは葉ボタンのお花で、昨年末、寄せ植えに使った葉ボタンの1つです。

(真ん中の大きな葉ボタン)

暖かくなるにつれ、

グングンと背を伸ばし(草丈80㎝くらい)、その先にお花をつけてくれました。

しかし、この葉ボタンが勢いよく成長しすぎたのか、

一緒に植えた白い葉ボタンは一見、その姿さえ確認できない状況で、

何だか手放しで喜べない・・・(^^;

でも、ココまでこの葉ボタンが成長してくれるとは思わなかったし、

お花が咲いてくれるとは思わなかったので、そこは素直に嬉しいな。

この葉ボタンのお花が終わったら、

株元の白い葉ボタンに陽の目を見せてあげなきゃね^^