憧れの・・・

今日はまたまたピーナッツ人形 第3弾です。

 

今日は私の願望も込めた「猫の多頭飼い」です。

私は猫が大好きで、猫の多頭飼いをしたいというのが夢なのですが、

ただただ「可愛いから」という理由だけで、

何匹も飼う事は出来ない訳で、

せめて、せめて、ココだけでも・・・と多頭飼いのイメージで作ってみました。

ピーナッツ人形 猫

 

エッ、猫に見えないって‼Σ(・ω・ノ)ノ!

 

・・・・・・・・・・・・

 

もしかして、アナタ、犬派?‼

 

・・・・・・・・な~んて、

自分の技術の無さを他人のせいにしようと思ったけど、空しすぎるわ”(-“”-)”チーン

 

でも、猫の表情を描くのが難しくて難しくて~・・・

細筆で描いてること自体が間違いなのかな(笑)

ピーナッツ人形 猫

思うように描けないもどかしさに、色々考えるところはあるけれど、

ボケ防止のシニア工作、仕上がりは二の次って事で、心収めましょうぞ(-“-)

 

。゚(゚ノ∀`゚)゚。ヌハハノヽノヽノヽノ \ / \~

憧れの・・・」への6件のフィードバック

  1. リセ

    ひえー!
    これはメルヘン!
    猫好きでないと描けないお顔の表情。
    凄すぎる!
    可愛すぎる!
    猫好きでなくても好きになりそう!
    と~っても癒されたわー!

    1. horygarden3 投稿作成者

      あははははは~っ、メルヘンでっか~?(^^ゞ
      やだ~、私の芯の部分が出ちゃってる?(笑)

      本当はもっと可愛い表情に描ける予定だったの、構想中はね(笑)
      でも、実際描きだすと、アレっ、どんどん崩れていく・・・ってなって、
      最後はこんなはずじゃ・・・だったんですが、
      それを写真マジックで大きくごまかしてみました。

      でも、可愛いって言ってもらえて嬉しいわ。
      励みになります いつもあたたかい言葉本当に有り難うございます^^

  2. 高知のかんちゃん

    これ(猫)・・・???

    キツネかと思った~~があははは~~~

    でもなんとなく言われたらそうにも見えるバイ・・・があははは~~~

  3. horygarden3 投稿作成者

    猫に見えんかね~?
    やっぱり?(笑)
    自分で作りながらも、「猫に見えん」とは気づいてたんやけどね~(^^;

    絵心が無いっちゅ~事は悲しい事じゃね~。
    もう少し上手に描ける予定だったんやけど、
    予定は予定で結果に結びつかんかった~ 残念‼(^^;

  4. Akemin

    またまた、ナイスアイデア~~
    メチャかわいいです~~~d(⌒ー⌒) グッ!!

    ピーナツの殻の形と表面の凹凸が
    趣、面白みがあって、
    いろんな物に変身しやすいんでしょうね。

    ピーナツ(特に殻付き)が大好きで
    猫大好きのムギちゃんに見せてあげようかな、、。
    でも、彼女、雑貨小物系を飾るタイプじゃないから、
    「かわいいね~」と言って
    中身をポイッと口に入れておしまい、、かも。
         (≧∇≦)b

    Tさんは、絵を描くのも上手なんでしょうね~!
       (^-^)//””
       

    1. horygarden3 投稿作成者

      あひゃ~、そんなに褒めてもらえるとは思わず、
      お調子者のTは木に登ってしまいそうです\(^o^)/

      予定ではもう少し可愛く描けるはずだったのですが、
      自分の想像と技術に大きな差があったようです(汗)
      作りながら、改めて自分の絵心の無さを痛感しています(T_T)

      まぁ~、ムギちゃんはピーナッツも猫も好きなのね。
      あははははは~っ、「かわいいね~」と言いながら中身をポイッですか?
      イヤイヤ、それもピーナッツにすれば本望ですわ。
      だって食べ物に生まれてきたのに、食べられず、
      オマケに色まで塗られて飾られてお終いなんてね。
      ムギちゃん方式が正解ですよ、きっと^^

コメントを残す